表参道で11年。和の伝統とモダンを重ね持つ雅やかな和食店。季節を感じ、味わって頂きます。

 

美食銘酒礼賛 

 


雅やかなる和の風情を大切に   

 

 

 

無垢の土壁が、あたたかな灯に照らされ、
 

自然美溢れる表情を見せています。
 

桧のカウンターの向こうでは、
 

料理人が季節の食材を慈しみ、
 

日本料理の妙を表現しようと腕を振るいます。
 

器に上品に盛りつけられた料理が、季節感を導き
 

心豊かな安らぎのひとときをお届けすることでしょう。
 

蔵人の皆様が丁寧に仕上げ、醸したお酒たちは
 

おもてなしのお席を一層、艶やかに演出してくれます。
 

さりげない気配りで、
 

和食文化を少しでも身近なものにしていただき、
 

日本の美意識、風情を感じとり、
 

季節を味わう楽しみを伝えられればと思っております。

 


 

 

 
 
 

 

 

最新情報